お知らせ
IT導入補助金2023の登録事業者に採択されました

この度、合同会社Webicineは、IT導入補助金2023の登録事業者として採択されました。

ECサイトのような決済機能付きのWebサイト・システム制作時に当社にご依頼いただくことで、「IT導入補助金」をご利用いただくことができます。

続きを読む
お知らせ
SECURITY ACTION二つ星を宣言しました

この度、合同会社Webicineでは、「IPA 独立行政法人 情報処理推進機構」にて、SECURITY ACTION二つ星の宣言をいたしました。

続きを読む
Webマーケティング
【中小企業事例3選】YouTubeはWeb集客手法としても有効です

YouTubeはインフルエンサーのためだけのものだと思っていませんか?
実はYouTubeは一般企業にとっても、大きな売上や成果につながる可能性があります。本記事では、中小企業のみにフォーカスして、YouTubeを活用する魅力や事例についてご紹介します。

続きを読む
Webマーケティング
SEO対策が向いている業種って?基礎知識から分かりやすく解説!

Web集客の施策として有名なSEO対策について、「そもそもどういった施策なのか?」「どんな業種・業界と相性が良く、積極的におすすめできるのか?」を解説します。

続きを読む